リンパ浮腫治療と乳房再建したら感染事故?!再手術も経過と記録

2016年、乳がんSTAGE3と診断。リンパに転移があり郭清も。その後、りんぱ浮腫に悩み、乳房再建手術を迷い、自家組織(お腹のお肉を胸へ)での再建手術を受けたら、感染事故にあい、死にそうになる。有明がん研病院の対応やその感想など。回復経過や日常的な出来事悩みなどの雑記ブログ🌝

再建術後25日目、でぶり術後13日目、三代目の東京ドーム公演に行く

 

5時   起床

 

家事をする

 

6時    朝食

 

グラノラで、済ます

少しづつ、炊事もしないとなぁ・・・・

 

8時   抗生剤のむ

 

明け方の4時に、昨夜の寝る前分のんだから、少し、時間をあける。

 

消毒とガーゼ交換も。

ガーゼキレイだけど、一様、ガーゼ充てとこう。

 

12時   昼食&抗生剤のむ

 

焼く、揚げるで、昼食準備(笑)

 

 

14時    外出    三代目ライヴ、東京ドームへ

 

元気をもらいに💕

 

実は、開演18時だった😱

 

早く着いたので、ドームシティ散策。

 

ノンビリ、ゆっくり歩きつつ。

 

Giantsの優勝セールもしてたりで、大混雑。

 

運動厳禁だから、静か目に観賞。

 

今回も豪華で良かった✨✨✨

 

フラッグの演出とか、かっこ良かった。

ファントムも。

BURBERRY?×白の衣装、新鮮だった。


f:id:balance1asset:20190924194241j:image

 

臣くんのセクかわに💗

なんか、今回のライヴで魅了された感じ☺️

 

EXILEのツアーも解禁、東京公演ないから、京セラドームいっちゃう(笑)

関東以外、遠征したことないけど、悩む⁉️

 

東京ドームは、55,000人もいたらしい。

スゴいね👀

 

 

21時半  シャワー&消毒

 

カーゼキレイだったので、消毒してカーゼなしで腹帯した。

 

抗生剤のむ

 

明けて3時   抗生剤

 

夕飯分が寝る前に、なったので夜中目覚めたときにのむ。