リンパ浮腫治療と乳房再建したら感染事故?!再手術も経過と記録

2016年、乳がんSTAGE3と診断。リンパに転移があり郭清も。その後、りんぱ浮腫に悩み、乳房再建手術を迷い、自家組織(お腹のお肉を胸へ)での再建手術を受けたら、感染事故にあい、死にそうになる。有明がん研病院の対応やその感想など。回復経過や日常的な出来事悩みなどの雑記ブログ🌝

再建術後28日目、でぶり術後16日目、中目黒行く聖地巡礼笑

 

6時起床

 

洗濯する

お弁当つくる

 

7時   朝食&抗生剤のむ

 

シャワーして、消毒

やっぱり、胸の下、固め

 

手足先、舌にシビレあり

抗生剤強すぎ?

f:id:balance1asset:20190926064550j:plain

 

なんか、抗がん剤の後遺症の足裏しびれがぶり返してきた感じなイメージ💦

 

8時半    外出

 

昨日よりサクサク歩ける✨

昨日は、なんかおなかが重い感じ

 

12時半  昼食  井上チンパンジー

 

用事のついでに、中目黒でカレー食べた🍛

東京ドームで、今日、明日と三代目ライヴあるからか、遠征のみなさんと三代目話をする😁

 

メインのカレー、モチロン美味しかった😋🍴💕

 

抗生剤のむの忘れた💦

 

井上チンパンジーでお話しした、宮崎県から遠征の同い年の方と意気投合👍️

東京ドームは、落選したけど、遊びにきたそう🎵

 

彼女の一番推しは、TAKAHIROで道の駅のお話を沢山聞けた✨

ファン歴、なんと10~12年だそう👀

三代目は、臣クン推し💖

 

EXILE TRIBE STATIONに行き、整理券もらい


f:id:balance1asset:20190926065542j:image

 

 

AMAZING COFFEEでシュワシュワコーヒーのみ、ETSへ戻る。


f:id:balance1asset:20190925202256j:image

 

PINK DIAMOND SOLD OUTだった😭

 

JSB TKOいく


f:id:balance1asset:20190925203049j:image

💖剛典くんを身近に感じる💖

 

24carats 行き

STUDIO SEVEN にも行き、フッションを学ぶ。

 

半日ウロウロし、目黒川沿いは5往復位したかも(笑)

 

でも、楽しかった~✨

共通の趣味だから、オタク度が2人ともスゴくて笑えた😆

 

元気だな😁

パワースポットだね💕💪

 

18時  シャワー&消毒

 

19時   夕飯&抗生剤のむ←昼の分

 

 

あとは、2回のまなきゃなんだけど💧

 

 

明日は、また、三代目ライヴだぁ~

東京Finalは、どんなエンタメ観れるかな❤️

楽しみ☺️

 

明けて0時と3時に、抗生剤のむ