リンパ浮腫治療と乳房再建したら感染事故?!再手術も経過と記録

2016年、乳がんSTAGE3と診断。リンパに転移があり郭清も。その後、りんぱ浮腫に悩み、乳房再建手術を迷い、自家組織(お腹のお肉を胸へ)での再建手術を受けたら、感染事故にあい、死にそうになる。有明がん研病院の対応やその感想など。回復経過や日常的な出来事悩みなどの雑記ブログ🌝

再建術後32日目、でぶり術後20日目、婚活する②20点

  

 

6時 起床

 

8時 朝食&抗生剤のむ 

 

シャワー&消毒

 

12時 昼食&抗生剤のむ

 

婚活相手②とお茶 20点 

 

f:id:balance1asset:20190930095203j:plain

 

少し暑いけど、清々しい✨✨✨

外でビール!

ラグビーの影響で、混雑が凄い・・・。

 

本日のお相手は、56歳、生保本社部門のお方。

早稲田の商学部を卒業されて、新卒から33年間勤めあげているそう。

転勤しない金融マンっていたんだな~って笑

アプリの登録によると年収1,000~1,200万円。

まだまだ、金融機関は高いね、お給料💰

 

ルックスは、びっくりするほど、普通のおじさんだった涙

服装もヨレていて、とてもデートって感じではなくて引いた笑

 

離婚の理由は、奥様がおこさま(中2と高1男子)を育てることへのプレッシャーに耐えられなくなり、二人のおこさまが小学生の時に家を出られたそう。

 

それって、ワンオペ育児だったからかな?とか思って聞いてみると

 

「だって、子育てって、メンドーだから」

 

っておはなし。

でも、現在は、シングルファーザーとして育児しているそう。

 

なんか、風変わりしている感じ。

 

周囲でお茶している女子席に目線を向けると、みんな一斉に、クビを横に振る笑

 

 

仕事のおはなしでは、反社とはなしをすることが多く、真面目に生きるのがバカらしくて、こんなになったと言ってたけど、そうなのか・・・?!

 

最近は、外国人による保険金詐欺が横行しているそう。

 

わたしが、今回のデブリードマンの手術で不安があるので、病院を調査してもらう機関があるので、それをしようか悩んでいるとはなしをしたら、

 

「そんなことするの?!」

 

って明らかに反感持たれた感じ?

 

ペラペラはなしを聞いていると病院と生保会社は癒着しているそう。

 

なんだろう、保険会社は、保険金の支払いを安価に済ますために、保険倍率の調整を談合してるとかってことかしら?

 

今回、事前に保険会社に乳房再建の保険金の問い合わせをしたら、3パターンあるうちの一番低い倍率で、保険金が算定されるらしい。

 

病院は、差額ベッド代で儲けてるし。

 

医療もビジネスだと実感。

 

そのくせ、医療をミスるし。

 

真面目に保険金払ってるのが、ホントにバカらしくなる話を聞き、ショボクレタ

 

こんな人と間違っても再婚してはイカンと思った。

 

あと、ケチ笑

 

ビールとかおつまみで、4000円くらいの会計で1000円くださいと言われた。

 

セコっ笑

 

やっぱり、噂通り、金融機関の人は冷たくてせこかった・・・。

 

みんながみんなそうでないということは理解するけど、あまりにもひど過ぎた。

 

残念😢

 

帰宅、夕食&抗生剤 

 

シャワー&消毒

娘と二人、テレビ見ながら夕飯食べて幸せ🎵

娘がいてくれて、本当に良かった💖

わたしが生きている意味ある✨✨✨

 

21時 抗生剤のむ