リンパ浮腫治療と乳房再建したら感染事故?!再手術も経過と記録

2016年、乳がんSTAGE3と診断。リンパに転移があり郭清も。その後、りんぱ浮腫に悩み、乳房再建手術を迷い、自家組織(お腹のお肉を胸へ)での再建手術を受けたら、感染事故にあい、死にそうになる。有明がん研病院の対応やその感想など。回復経過や日常的な出来事悩みなどの雑記ブログ🌝

再建術後36日目、でぶり術後24日目、就活(施設見学)する

 

6時 起床

 

洗濯する

弁当つくる

 

8時 朝食&抗生剤のむ 

 

シャワー&消毒

 

12時 昼食&抗生剤のむ

 

そういえば、保険金が振り込まれていない・・・。

スピードも命なのでは???

 

やっぱり、噂どおりの販売手数料が高いだけの保険だったのかぁ・・・。

そもそも、以前結婚した際に、元夫が持ってきた提案だったし、夫婦揃って入るを前提にしていたことや、わたしに保険知識が乏しかったので、深く考えず16年。

 

でも、いまは、ほかの保険入れないし、しばらくしたら見直しが必要だね。

 

 

就活、外出

 

スクーリングする学校の施設見学👀

 

知識と技能を習得後のポジションを学ぶ。

クリエイターになりたいと思いつつ、漠然と何を?みたいな感じもあったので、具体的にイメージが沸いた。

 

とりあえず、ポートフォリト制作しないと売り込めないらしい。

 

最近、就活をしていて事務職よりweb系の職種のほうが求人数が少ない気がしていたけど、それは気のせいだったみたい。

 

一般事務や経理系は、有効求人倍率が1.0未満。

なんか、まだ少し景気よさそうな気がしていたけど、以前と変わりないような。

 

web系だと、2.0強なので就職しやすい統計が説明された。

就業環境とかどうなんだろうね?

 

不安はあるけど、いつ死んじゃうか解からないので、やりたいことをやらないと!

 

YOLO!!

 

帰宅する

シャワー&消毒

 

18時  夕飯&抗生剤のむ

 

21時 抗生剤のむ