リンパ浮腫治療と乳房再建したら感染事故?!再手術も経過と記録

2016年、乳がんSTAGE3と診断。リンパに転移があり郭清も。その後、りんぱ浮腫に悩み、乳房再建手術を迷い、自家組織(お腹のお肉を胸へ)での再建手術を受けたら、感染事故にあい、死にそうになる。有明がん研病院の対応やその感想など。回復経過や日常的な出来事悩みなどの雑記ブログ🌝

再建術後66日目、でぶり術後54日目、芸術祭へ

 

芸術祭 

 

高校の文化祭シーズンが終わり、大学の文化祭シーズン🎵

 

多摩美術大学の文化祭「芸術祭」へ行った。

 

道なりに進むとまず、図書館が目入る。

 

デザインがステキだな~っと、やっぱり美大スゴイ!と感心👀

 

f:id:balance1asset:20191105094610j:plain

 

f:id:balance1asset:20191105094540j:plain



どの建物も機能美を追求して立てている印象を受ける。

 

f:id:balance1asset:20191105094828j:plain

 

 

神宮のイチョウ並木を彷彿とさせるような中庭。

 

f:id:balance1asset:20191105094903j:plain

 

生徒さんたちが制作した作品が販売されていた。

アクセサリー、ステッカー、ハガキ、オブジェなどなど。

 

期待以上に、刺激と発見が多く、たのしい時間となった🌝