リンパ浮腫治療と乳房再建したら感染事故?!再手術も経過と記録

2016年、乳がんSTAGE3と診断。リンパに転移があり郭清も。その後、りんぱ浮腫に悩み、乳房再建手術を迷い、自家組織(お腹のお肉を胸へ)での再建手術を受けたら、感染事故にあい、死にそうになる。有明がん研病院の対応やその感想など。回復経過や日常的な出来事悩みなどの雑記ブログ🌝

再建術後64日目、でぶり術後52日目、胃の検査💦

 

 

胃の再検査

 

先日、区の検診で胃がん検診を受けた。

 

結果が戻ってきたら、胃がんではない病気の胃の病気の疑いがあるので、病院で診てもらってくださいとお知らせを受けた。

 

こんな時、専門病院がいいのか、それとも総合病院か?

 

なやんだけど、がん研有明病院の消火器内科にも在勤されていたこともある近所の消化器内科クリニックを見つけられたので、そちらで予約。

 

紹介状とレントゲン持って、検査、胃カメラとかなのかなぁ・・・。

 

ポリープとかだといいけど、消火器系のがんはヤバそうだから、早目に受診。

 

 

自宅のWIFI

 

最近、自宅のWIFIのキャリア変更をしたところ、めっちゃ、遅くなって、変だな~って思っていた。

 

速度的には、倍以上になってるはずなんだけど💦

 

別の要件もあったので、近所のキャリアショップへ行ったところ・・・。

 

前回と同じ方に案内を受けた。

 

wifiの調子悪いことを伝えたら、

 

なんだろう、通信業者さんなのに、ネットワークに弱いみたいで、同じことを3回も4回も尋ねられ、怪訝に感じ、

 

とりあえず、要件が済んだので、帰宅。

 

その後、先ほどの方より電話があり

 

なんと👀

 

接客した方が、端末の操作上の申し込みを間違っていたらしい。

 

この時代、お客様サポートセンターでも、ネットからでも申し込みは、できる。

 

ただ、キャリアショップに行かないとできない用事もあったので、お店までいったのに😢

 

2週間位、劣悪なWIFI環境の中、過ごしたよ💦

 

そんなことあるんかー😰

 

f:id:balance1asset:20191101134312j:plain