リンパ浮腫治療と乳房再建したら感染事故?!再手術も経過と記録

2016年、乳がんSTAGE3と診断。リンパに転移があり郭清も。その後、りんぱ浮腫に悩み、乳房再建手術を迷い、自家組織(お腹のお肉を胸へ)での再建手術を受けたら、感染事故にあい、死にそうになる。有明がん研病院の対応やその感想など。回復経過や日常的な出来事悩みなどの雑記ブログ🌝

再建術後31日目、でぶり術後19日目、婚活する①60点

  

 

6時 起床

 

お弁当つくる

洗濯する 

 

7時 朝食&抗生剤のむ 

 

今日は、午前中、娘の学校の文化委員の集まりがあった。

でぶり手術の入院で、文化祭も行けなかったし、意欲喪失、身体もダルイし。

文化委員全体の会計を担当しているので、年度末にそれをまとめて報告すればよいから、今日の集まりはパスすることにした。

 

12時 昼食&抗生剤のむ

 

婚活相手①とお茶 60点

 

割と近所な感じだったので、近所でお茶

せっかくなので、美味しいコーヒーのんだ

 

f:id:balance1asset:20190929074534j:plain

 

こじんまりしていてカワイイ。

昭和モダン的な。

落ち着く感じ

 

f:id:balance1asset:20190929074705j:plain

 

すみだブレンドをたのむ、挽き方は、3種類

中間の挽き具合にした

チーズケーキ美味しかった🌝

 

お相手は、68歳!

思いっきり年上なのも頼りがいあって良いかも?と思い、チャレンジ!

ルックス的には、若々しい。

 

住宅メーカーの営業職を経て、独立されたそう。

現在は、年金暮らし。

 

話してわかったけど、バツ2だそう。

一度目の結婚相手は、片づけられない人でゴミ屋敷妻

二度目の結婚相手は、ケアマネで、気が強すぎ妻

年齢は、一回り下。

一度目の結婚相手との間に娘がいて、家庭があり、男のコのお孫が二人いるそう。

 

良く言えば、たよりがいありそう、だけど、マイペース感が・・・。

 

あと、声でかい。

 

宮崎県出身だそうなので、九州男児感も。

 

一緒に旅行に行ったりしたいそう。

趣味は、クラッシックギターで老人ホームとかを慰問している。

 

 

一緒に住む

 

とか

 

旅行する

 

とか

 

イメージがわかなくて、お友達からということでLINEを交換した

 

恋人ってどんなだったけ?

 

 

買い物して美容院行って  帰宅

 

食欲ないけど、とりあえず、抗生剤のむ

 

21時 抗生剤のむ